BLOGブログ

2020年09月12日

新型コロナウイルス感染防止に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS ブログ



新型コロナウイルス感染防止に向けた取り組みとお客様へのお願い

《お客様各位》

平素はわかはやし美容室グループをご利用いただきまして、厚くお礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、不安な日々を送られている事を存じます。いつ終息するか分からない感染症に、わかはやし美容室グループは「お客様と従業員の安全・安心の確保」を最優先に感染防止対策の徹底など、万全の態勢でお迎え出来るよう努めてまいります。ご来店いただくお客様には何かとご不便・ご不自由をおかけする事もございますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

【ご来店いただくお客様の安全・安心のために】

*お客様に安心してご来店いただくために、私達が実行します。

・従業員の健康管理の徹底

毎日の検温(37.5℃以上は出勤停止)・マスク着用・お客様ごとの手指消毒

免疫力アップ体操

・使用器具(ハサミ・ブラシ・椅子など)はお客様ごとの消毒(紫外線・アルコール消毒)を致します。

・お客様の皮膚に直接触れる、クロス・タオルは、お客様お一人ずつ取り換えております。

・お客様のお席は、出来るだけ安心の距離を保てるようご案内させて頂きます。

・玄関ドア、トイレのドアノブ・便座など、高頻度接触箇所は定期的なアルコール消毒を致します。

・定期的に店内の換気を行います。

・お会計時のお釣銭の紙幣と硬貨を消毒しております。

*安全にご来店いただくために、お客様にもご協力をお願いします。

・ご来店時に、検温させて頂いております。体温が37.5℃以上おありのお客様、体調の悪いお客様については、ご来店をご遠慮いただく場合がございます。

・店内では、マスク着用をお願いしております。(使い捨てマスクをご用意しております)

・当面の間、ドリンクサービスを中止しております。

・当面の間、雑誌をご覧になる際は使い捨て手袋の着用をお願い致します。

 

PDFでの資料は下記からダウンロード

新型コロナウイルス感染防止に向けた取り組みとお客様へのお願い

 

CONTACT

お問い合わせ